クリエイティブディレクターってかっこいい

人生つれーと思った時なんか書く日記

壁の前で凹んでいる。

無くなりそうな君が好きさ。
なんて言ってくれる誰かはいない気がするほど、こっち、いろいろ凹んでいるわけです。

凹んでるっていうか、軽く鬱気味なわけです。どうした俺。どうした?

つーか、最近何をしてても楽しくないんですよ。前は、仕事とかめちゃくちゃ辛くても、なんとか楽しめたり、笑えてたりしてたんですが、ここ最近、ずっと元気がない。元気がある振りをするのも辛い。でも、なんか元気がないと、あいつなんか腐ってんなー。とか、思われるのも嫌だし、でも、変に元気良くして、迎合する感じも嫌で、どっちつかずの状態でどうにか生きてます。つまんねー状態でつまんねー企画あげて、それを見た先輩からつまんねーとか言われて、言われてることはわかるんだけど、納得できない自分もいて、先輩からすると納得しろやーって話なんだけど、うるせー、こっちは鬱気味なんだよ、ボケとも文句も言えず、ただ、はぁすんません。みたいな腑抜けた態度でマジで自己嫌悪。

どうすんだ俺?このまま行くとマジでやばい奴だ。こういう時ってみんなどうしてんの?なんか、ある先輩に相談、つーか、軽く凹んでるんすよみたいなことを言ってみたら、一言

女を抱け

北方謙三かよ。とは言わなかったけど、そっすねー。抱きたいっすね。とか適当に言っておきました。でも、一理あるなーと思ったのは、1年くらい抱いていないのは事実なんですよね。
で、その女って奴をどうやって抱くの?っていう新たな問題が発生してマジどうしよう。はぁー。っていうため息じゃなくてハァハァ興奮したいわけよ、マジで。いや、マジで!