クリエイティブディレクターってかっこいい

人生つれーと思った時なんか書く日記

ひさしぶりみんな元気?

久々にブログを書いてみる。

なぜ書くかはわからない。ただ、好きなアーティストの歌詞で、「愛は行き止まり」って叫んでいて、この言葉をブログのタイトルにするのはカッコいいのではないかと思い、およそ4年ぶりに開いてみた。

開いてみて、一番驚いたのはブログのタイトル名がめちゃくちゃダサいことだった。

 

「クリエイティブディレクターってカッコいい」

 

いや、ダサすぎだろ。常考

久々に2ch用語を使うほどにダサすぎる。

 

当時の書いた記事を見てみても、すごくダサいことがいっぱい書いてあった。ほとんどよくわからない戯言で、一丁前にコラムとか思って書いてんのかな。でも、なんというか青かった。

ちょっとおもしろい表現を使って笑わせようとしているのも、なんかよかった。

 

ダサすぎて、青かったからブログのタイトルを変えるのはやめた。この気持ちを真空パックにしておきたかった。当時の気持ちとか、モヤモヤした不安とかも閉じ込めておくことにした。

 

だれも読んでないと思うけど、みんな元気?いつかの俺にも言っておくよ。元気?